1 :ジャンピングカラテキック(栃木県)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:16:30.04

【玉ヒュン】中国で全面ガラス張りの激ヤバスリルスポット登場!

乗り物で一番怖いものといえば、そうジェットコースター・・・いえいえ、ジェットコースターはそんなに怖くありません。
なにせ、危なくないように設計され、数分我慢すれば必ず元の位置につくという素晴らしいシステム。


うげっ!もう無理!と思う方も多いはず、こちらは全面ガラス張りの展望台。
中国北京の近くにオープン。
おおよそ32メートルのガラスの廊下を歩くことができるといいます。
そしてこれは世界最大のガラス底展望台。
グランドキャニオンなどにあるのは有名ですね。
とにかく恐怖すぎるこの絶景は、パノラマを楽しむというよりもはや肝試し。

ちなみに下までの高さは400メートル近くあるということで、あの東京タワーのてっぺんに登るよりも更に上の
高さからこの状態です。
もうタマヒュンどころじゃない。

それよりも「中国製」という点に割りと不安が残るのは考えすぎでしょうか。

http://www.yukawanet.com/archives/5044671.html

b23

b1

b2

動画:World's Longest Cantilever Viewing Platform to Open on May Day in Beijing


引用元 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462493790/



 



6 :ジャストフェイスロック(catv?)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:19:55.41
まあ、中国の技術でもこの程度のものならできなくはないだろう。

10 :かかと落とし(catv?)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:21:41.39
技術力より問題は施工者のモラル

33 :ドラゴンスリーパー(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:35:40.08
何が怖いって中国製ってのが一番怖い

7 :ラ ケブラーダ(大阪府)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:20:31.58
ワイヤーってのが怖い
土足で歩いてるのが怖い
ガラスさん頑張れ

8 :ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:21:03.71
竹で造れよ…

65 :エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 10:15:55.53
>>8
建ててる時の足場は竹だったんジャネーノ?

12 :魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:21:59.47
こんなん崩壊する未来しか見えない

20 :ミドルキック(北海道)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:27:18.73
絶叫系が好きな人は好きなんだろうな・・・
わざわざ命を危険に晒す事になんのメリットがあるのか理解に苦しむ

28 :ウエスタンラリアット(鹿児島県)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:32:40.14
ロシアでもそうだけど
なんでバカって高いところが好きなの?

31 :セントーン(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:34:39.21
ショクの桟道で慣れてるんだろ

29 :ムーンサルトプレス(公衆電話)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:33:05.88
デブにピンヒール履かせて歩かせてみよう(提案

73 :16文キック(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 10:27:56.85
またコップ落として割れるのか

37 :フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:38:09.64
どうせちょっとした四角い部屋だろうよと思ってたら
想像の遥か上行っててワロタ
中国人ってなんで自信家なの?よく自分らの造ったものを信頼できるな

46 :ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 09:44:11.81
おまえらどうせ中国製だからガラスが割れるなんて思ってるだろ?
さすがに中国をバカにしすぎ



ガラスがくると思わせて土台から倒れていくのが本場の中華クオリティだから


84 :頭突き(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 10:40:21.23
テレビの罰ゲームで芸人が行かされそうな展望台だね

85 :ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 10:41:13.29
一枚だけガラスのない部分がありますとかだったら面白そう。

98 :TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 11:33:23.34
これで回ったらいいのに

100 :キャプチュード(庭)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 11:34:35.19
>>98
たまに裏返るとかな

106 :膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/06(金) 11:38:18.18
どうなるかは分からないけど
思いついた物作ってしまうのは楽しそう